4481188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

衝動買いなんてしません

衝動買いなんてしません

おすすめのホテル

【おすすめのホテル】

・台北駅近くの日本語が通じるホテル『花華大飯店』安さがウリです

 安く日本語もまあまあ通じるホテルです。朝食は期待できませんが、まずまず便利ですので詳しく載せました。

・『シンプルプラス』は朝食が美味しく、台北アリーナ近くの日本語が通じるホテルです

 西洋式でとても綺麗な部屋です。朝食が美味しく、洗濯機やジムも完備です!

・朝食が最高に美味しく、毎日メニューが変わる『ホライズンイン』ホテル

 南京復興駅のそばでとにかく毎朝のメニューが楽しみなホテルでした。

・台北松山空港から徒歩12分の『グリーンガーデンアパートメンツ』

 周辺には子供たちがたくさんいて活気があり、楽しい場所でした。

・迪化街、霞海城隍廟、寧夏夜市が徒歩5分圏の『シティスイーツ台北南西』

 台北中心地や名所が近い台湾初のブティックホテルは、非常に居心地の良い空間でした。

・永康街、中正紀念堂ともほど近い『HOTEL73』

 鼎泰豊や有名な牛肉麺屋、広大で清々しい中正紀念堂が至近距離です。朝ごはんも美味しくておススメです。

・日本語OKな『ウェルカムホテル』台北駅に近く、閑静な周辺環境です

 台北メイン駅から歩いて10分、善導寺駅から3分の便利さで、公園や崋山1914がそばにあり素晴らしい周辺環境です。

・日本語OKな『アンビエンスホテル』朝食が美味しく、自然光の入る部屋

 台北MRT松江南京駅から歩いて8分です。またそばには崋山1914があります。

・日本語OKな『ロイヤルイン南西』和のテイストが落ち着く部屋

 台北MRT中山駅から僅か1分という最高の立地です。

・中山で一番おしゃれな『ダンディホテル天津』日本語もOK、朝食が美味しい!

 廊下も部屋も白基調でおしゃれです。Taipei Innグループなだけあって朝食も美味しく、MRT中山駅から僅か4分という素晴らしい立地です。

・中山の『優美ホテル』は日本語OKですが良い点と悪い点が微妙

 気兼ねなく使えるので良いと思うのですが、ちょっと全体的に老朽化してます。朝ごはんはNGです。

・エレベータ直結で宿泊階に行けます。『ロイヤルイン林森ホテル』日本語もOK

 非常に清潔で自然光が明るい素晴らしい部屋です。ボロくなる前に停まっておきたいです。

・スタッフは全員日本語が超堪能『国王大飯店(エンペラーホテル)』

 昔ながらの日本人向けホテルですが、居やすく、朝食も味が良いです。


© Rakuten Group, Inc.